ティア86おつかれさまでした!!


こんな時間にブログ書いてるのは、明日への死亡フラグ
さておき、ティア86お疲れ様でした!!

相変わらずの下調べ不足および痛恨の資料ミス、資料の見辛さなどの要因により、今回もかなりテンパりました。
今回の収穫を羅列しますと・・・


? Digital Loverさんは、無理です
? チェックリストの根本的な改良が必要です
? 前回お話させていただいたサークルさんは、結構こちらの顔を覚えてくださっていて、嬉しかったです
? とある絵描きさんと、(多分)お友達になりました


回数を重ねてきて、自分もなれてきたゆえに、ちょっとずうずうしくなっている部分があり、その点はちょっと反省。