アレのDVD第1巻

都合により色々伏せさせていただきますと、よくわからない文章になることは目に見えてはいますが、まあ多分誰も見てないから良いや、ということで、このまま行くよ。
ロンドンいくよ。


最近発売したアレのDVD第1巻が届きました。
本編は然ることながら
・チャプター選択画面やら特典映像選択画面やらに、本編のシーンをゲーム風に再現した掛け合いが流れる
・どこかで見た秘密のコマンドで隠しページが発現する
などなど、遊び要素満載です。本編見た人も買って良かったと思える出来ですよ。


そして特典映像として収録されている『制作会社突撃レポート』を見て気づいたことは・・・オフィスのパーツがワタクシのお仕事先ととても似ているんです。あの会社の傘下であるあの会社が設立した会社ですから、同じ企業グループなわけで、確かに同じようなパーツが揃っていてもおかしくないのですが、ちょっとパッション上がりました(笑)

大変出来がよろしかったので、2〜4巻も予約してしまいました。でも、欲を言えばやっぱりブルーレイが良かったなぁ・・・。