Fit RS × J's Racing

今日、明日の2日間、スーパーオートバックス浜松で、スポーツコンパクトフェアが開催されています。
これまでにちまちまとパーツを付けてきたFit乗りにとって、なんか楽しそうなイベントだったので、ちょっと行って見ることにしました。
ちょっとだけ、デモカーのマフラーの排気音を聴くくらいの軽い気持ちで行ったはずなのですが・・・。
答えて パッション!


 ・Q1:なぜか愛車から良い排気音がするのですが。
 ・A1:そうだね、必要悪なんだね。
 ・Q2:なぜか愛車のステアリングが小径になっているのですが。
 ・A2:そうだね、小さいことはいいことだね。女神様も言っていたんだね。


来月の千葉遠征を控えてこんなに散在していて大丈夫なのか・・・。
とはいえ、毎日45キロ乗る車なので、テンション上がることに越したことはない、はず。


ちなみに、マフラーは低音で比較的静かです(サイレンサー装着時)。
“ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル”という感じで、窓を閉め切るとあまり目立たず、音楽も問題なく聴けます。
モカーはサイレンサーをはずしてあったのですが、それでもあまりうるさくはなかったです。
小さいことは正義なのです(あれ?)。
エキゾーストがステップアップしたので、次はインテークを強化しようかしら。


パッションがとまりません。


↓ステアリング参考資料