アルトネリコ3サイト更新

アルトネリコ3の公式HPが更新されました。
今回は、主にシステム紹介ということですが・・・。


「なぜ脱ぐのか」
「何をすると脱ぐのか」

が主なメニューとなっています。本気でこのシステムをメインに持ってきたガストはすごいですね。でも個人的には、
「なぜ最初から脱がないのか」
が一番気になるところです。まさか「恥ずかしいから」なんて安直な理由じゃないよね。ゲーム中に、納得のいく説明があるのでしょうか。


とりあえず、今回もPG12以上確定ですねP
でも、PGしたとして、これどうやって親に説明するの・・・?(笑)


p.s.着ぐるみの「ソーマ」は、サモンXのムームーのように、期待を裏切らなかったようです>本部長