アルトネリコ3公式HP更新!

発売まで10日を切り、加速してきましたね!
カウントダウンイベントも始まり、パッションはうなぎ昇りです!!


■バトルシステム
今作は、必殺技を出すときには、とりあえず脱ぐようで。
それは前衛キャラも例外ではない、と。
ふんどし一丁で必殺技を繰り出す医者!熱いぜ!!・・・って、なぜにこんなシステムにしたのか(笑)
ご丁寧なことに、2Dムービーまで用意されているしね。ぬかりなしですね。


■新キャラ、おそらく真の隠しヒロイン(笑)第一候補、ティリア。



(C)GUST CO.,LTD. 2010 (C)2010 NBGI


塔の管理者、レーヴァテイル・オリジンだけど、イベント絵を見る限り、敵じゃないみたいですね。
そしてこの方に声を当てるのは・・・


CV:坂本真綾!!!


またPCの前で変な声出してしまった・・・!
さすがの配役ですよ!ドラマチック一直線ですよ!!


・・あれ、あれれ。でも真綾さんはもしかして歌わないのかな・・・?歌姫リストには入っていませんよね・・・。
真綾さんのキャラに別の人が歌を当てるなんて残念なこと、もちろんしませんよねぇ。
ね、ガストさん。


もしかしたら、エンディングは真綾さんが持っていくのか、はたまた全く見当はずれの方向で驚かせてくれるのか。
ますます楽しみです。