次回のトロステ必見!

▼さてさて、ひそかに期待していたとおり、今週金曜日更新の週刊トロステーションで、アルトネリコ3が紹介されます!
 プレミアムユーザの皆さん、グッジョブです(笑)
 更新日はゲーム発売日翌日(深夜だけど)となりますが、自分は当日には見られません。むしろ、アルトネリコ3もできません。
 残念なことに今週末は新年会が入ってしまい、金・土・日がほぼ丸々潰れてしまうのです。。。


△新年会は新年会で、楽しそうですが、丁度重なってしまうとは・・・。
 木曜日に届いていたら、ちょっとだけ出来るので、Amazonの速やかな配送に賭けるしかないですね。


□ヒュムノスとサントラは前日発売なので旅の前に聴けそうです。
 でも・・・ゲームより先に聴いてしまっていいものか、毎回迷うんですよね・・・。皆さんはどうされているのでしょうか。
 攻略や事前情報は一切カットして楽しみたい派には、発売前には聴かない!という方も多いのではないでしょうか。


◎そういえば、アルトネリコ3が楽しみすぎてすっかり忘れていましたが、件のベッドシーツも翌日届くんでした。
 不在のときに届くとなると、さすがにどきどきしますね(笑)