5祝儀始まりました

さて、とうとうAmazonからアルトネリコ3が届きました。
同時に、前回触れたサントラと、ソフマップからの贈り物が届き、部屋の中はてんやわんやです。


そして問題のブツがこれです・・・


とりあえず、広げてみた。



なんということでしょう(ビフォーアフター風)


ありとなしとで価格があまり変わらないからと、勢いでありを買っちゃいましたが、どうしようねこれ(笑)
よし、研究室に寄贈をPPPPP(爆


しかし、うわさには聞いていましたが、無駄に素材がいい。ちょっと大げさですが、シルクのような肌触りです。
プリントも想像以上に上質で、大槍画観賞用としては申し分ないです。




「皺になるので、広げて干してください」みたいな注意書きがあったけれど、これを天日で干せる勇者はいるのだろうか。
おれは迷わず皺を採るね!!


でも、シュガーコートフリークスlittlewitchの(現状では)最終作になるのだから、もしかするとすごいプレミアついたりするのかしらん?




すみません、話が逸れました。
アルポータルにて、5祝儀応募が開始されました。そういえば、5週目でしたね。
まるで発売に合わせたかのようなタイミング、さすがです(笑)
プレゼント内容は、声優さん集合サイン色紙1枚、各歌姫さんサイン色紙10枚となっております。
応募タイミングは、期間中1回のみです。本部長も是非応募してみてください。