Radio ToHeart2(地上波バージョンはこちら)

  • パーソナリティ:落合祐里香さん/伊藤静さん
    • 何気に1年以上続いている、アニメの宣伝用に始まった番組では珍しいと思われる長寿番組。↓の『こち陸』で伊藤静さんが面白いなと思って、当時は第1話から全部配信していたので、一気に聴いた。そして聴いてるうちにはまる。パーソナリティの2人の(天然)ボケと突込みが絶妙です。恐らくほかの組み合わせではなかなか出せない空気です。
  • コーナー
    • 『カレーの隠し味』
      • メールで募集した具材をカレーに投入して食べるコーナー。いろんな意味で大人気だったが、地上波進出にともなって月1コーナーになってしまった。
    • 『あなたへToHeartつー!』
      • メールで募集したクサい台詞を読み、それについて可否を問うコーナー。ただしパーソナリティの二人のツボが対極的で、両方が良の判定を下すことは滅多にない。
    • 『自分からの卒業』
      • 「人生、卒業がつきもの。でもこれだけはやめられないんですーということを送ってきてください」とのことであるが、それよりもタイトルコールでゆりしーが『自分からの、卒業』と2度言うことの方が気になって仕方が無い。