ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!

  • パーソナリティ:伊藤静さん(+毎回ゲスト)
    • なぜかアル中酒好きの集まるラジオ(笑)。序盤は酒話ばかりだったが、最近はそうでもない。
  • コーナー(HPより転載)
    • なんでも復興!
      • "戦災復興"を役割とする『陸軍情報3課』。汚い部屋を復興するには?うちの親の仲が悪いので夫婦仲を復興してください!など、いろいろ身近な問題を送ってください。パーソナリティー二人で解決法を探します。
    • アリスからの一言
      • パンプキン・シザーズ』作中、数多く出てくる名台詞や至言。そこでアリスが言いそうな、もしくは言ったら名言に聞こえてしまうんじゃないか的なことを募集するコーナー。作中の名言から引用して一部だけ代えてみるのもアリ?
      • 例・・・「遠くを見るな、前を見ろ、そこにはちゃんとあるんだ、男性用トイレが!」「千円で缶ジュースを買ったらお釣りが100円玉8枚と、10円玉8枚だとっ!500円玉と50円玉の立場は無いのか!」など
    • キミこそ貴族だ!
      • あなたの身の回りに、何故かすごいプライドを持っている人、どうでもいいことなのに変なこだわりを持っている人はいませんか? もしくは「こいつは何者だ!」って思える行動を目にしたことはないですか?そんな方はきっと○○貴族。身の回りに貴族がいらっしゃらないあなたは、こんな振る舞いをする人なら現代の日本で貴族と呼べるのではないかという理想の貴族像を送ってください。貴族にふさわしい優雅な伊藤静が●●貴族と命名しましょう。