Radio ToHeart2(地上波バージョンはこちら)


今週の迷言!

  • 始まって早々「おなか空いた・・・」と食べ物の話に移る落合さん(以下:ゆりしー)。コンビニのレジ前のみたらしだんごに言及すると
    • 「もれなくみたらしだんご送ってください・・・」(ゆりしー
    • 「いや、もれなくって・・・すんごい来ちゃうよ(笑)」(静さん)

どれだけおなか空いているんですか(笑)

  • 静さんのゆりしーに対する色イメージは・・・
    • 「暖色で物悲しい・・ワインレッドとか、オレンジがちょっとくすんだような・・・もうこの話やめようか(笑)」(静さん)

言葉を重ねるごとにどんどん深みに・・・。

  • エンディングで『実際に弟や妹がいる人はそういった属性が無い』という一般論に対し
    • 「弟に手が触れるとドキッとするんだけど・・・」(ゆりしー
    • 「大丈夫?それはやめとけ?(笑)」(静さん)

いつもながら、ナイスぶっちゃけっぷりです。

  • エンドコールで
    • 「ではまたこの場所で会おうね、バイバー・・・おなかへっちゃっ(フェードアウト」(ゆりしー

そこで!?