第12章〜第13章―総集編―

12章、NPCで獣人の子ども3人組が出てきます。サモン4は、寺子屋の子どもとか、あまり物語りに深く関わらない一発キャラも描かれているのがいいですね。

しかし、サモンにはなぜか一枚絵ってものが無いんですよね。キャラや世界を色んな角度から観たいと思うのですが、そこまではまわらないんでしょうかね。


13章では、これまでに起こったことや当初の目的などを復習します。

プレイヤーとしても、初心を思い出せたり、目的を再確認出来て、いいですね。

色々考えた挙句「推測は推測でしかありえないわ」って、貴方方は推測しなさすぎな気もしますが^^;。

この章にはまだ入ったばかりなので、ここまで。