テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー購入

意外と早く届きましたTOW。しかも発売後の注文なのに、予約特典DVDまで付いていました!アマゾン最高〜^^

で、この予約特典ってのが結構なボリュームで、付いてきて良かったと思いました。
内容は

  • 特典恒例ボイスドラマ(チャット風)
  • TGS2006ムービー(そういえばそんなイベントもやってたっけ)
  • ボイスドラマ出演声優メッセージ
  • 設定資料集
  • 主題歌歌手メッセージ

となっており、全部通すと1時間くらいあるのではなかろうか。測ったわけではないのでわかりませんが。
TGSムービーに登場する3人のテンションがやたら低かったり、声優メッセージ番外編でジェイドとゼロスの掛け合いが面白かったり、ピー音が一部に凝集していたり(笑)と、自分的に楽しめました。


・・・・・ところで、「テイルズオブゴールデンビクトリー」、本当にやっちゃうんですか?^^;