ムスシプラ強すぎ(笑)

さて、年賀状やらサモンの傍らTOWやっています。PSPなので、トイレとか出先で出来るのが良いですね。


で、今回ちょっと自分のレベルに合わないクエストを引き受けてしまいました(笑)
ムスシプラなる敵を2体討伐するというもので、安請け合いしたのですが、なんとコレが激強。
具体的には、敵のHP6500くらいな上に攻撃が20/一撃程度しか当たらず、こちらはHP1800で400/一撃程くらいます

レベル違うじゃん。


そして一番許せないのが、依頼主のジーニアスの魔法が

ファイアボール!』

ドスドスドス

1 DAMAGE  1 DAMAGE  1 DAMAGE  


せめてくらい当ててくれよ・・・。

基本的にクエストはキャンセルしないと決めているので、只今そのためだけにレベル上げ中・・・。


ちなみに、オンラインで他の方のキャラもDLしてきたのですが、パーティに誘ったところ、全員に断られるってどういうことですか。所詮世の中名声か、名声なのか。ううう・・・。


※TOWは『テイルズ』シリーズのキャラをふんだんに盛り込んだ「おつかいゲーム」と称されるジャンルのゲームで、基本の流れは『クエスト(依頼)を受ける→パーティ編成→ダンジョンへ→クエスト達成』の繰り返しとなります。
富も名声も、基本的にこのクエスト次第となり、それゆえに、中毒性も高いのです。