TOW公式HPより引用です。


12月28日(木)14:00〜1月9日(火)  期間限定で『ニューイヤーパーティーセット』をプレゼント中!ただいま年末・年始にちなんでプレゼントキャンペーンを実施中! お正月にぴったりの鏡餅やハリセン、メイド服など年末年始を盛り上げるアイテムが満載です。さらに、『クリスマスアイテムセット』も好評につき、プレゼント期間を延長しています!


クリスマス〜年末年始にかけて、サービス旺盛ですなぁ^^
本当、迷っている人の購買意欲を引き立たせるのがお上手で(笑)

それにしてもTOW、PSP用ソフトで、今になってやっと、本格的にネットワーク(アドホックではないけれども)を利用したRPGが出てきたという感じですね。これまでがっかり続きだっただけに、嬉しいことです。


<<追記>>

セット内容を確認。(ネタバレ?注意)

『ニューイヤーパーティセット』
・ハリセン(武器)「ツッコミ専用。ボケ役は誰?」
・仮装キャップ(頭)「未練毛がとても魅力的なキャップ」
鏡餅(頭)「明けましておめでとう御座います」
・フレンチ・メイド(頭・体・手・足)「戦うメイド仕様。カチューシャ付きでお得」

仮装キャップは加藤茶さんのアレです。
鏡餅はまあそのまんま、というかなぜ頭に装備が集中しているのか(笑)
そしてフレンチ・メイド。カチューシャ・メイド服(ミニスカート)・サイハイソックス・靴のセットで、コレを装備するとそれらの装備は外れます。

しかしそんなことは些細な問題。一番危険なのは、この装備は性別を選ばないということです(笑)
男が装備不可ならそれはそれで悔しいけれど、装備できてしまうとあまりにもなヴィジュアルで、コレはコレでとても複雑な心境です^^;
何せ序盤装備の中では性能的にはピカイチなのですから、もちろんコレでダンジョン潜りますとも、ええ。


さあムスシプラめ、覚悟しろ!がに股メイド服マサカリ男が成敗してくれる!!(ヤケ)

クラトスに着させられないのが残念です。