初・裏世界!

やばいですね、このゲーム。確かによく言われるように、止め時がわからない。

エストクリアすると、次のクエストを受けたくなるし、物語はやればやるほどどんどん進んでいくし、横道にそれようとすれば、レベル上げ、名声上げ、生産スキル上げ、裏世界と、やることはいくらでもあります。

凄まじく中毒性が高いからか、それとも自分がアホだからか、いや両方なのだろうけれど、今日はヴァイオリンの練習とコレしかやっていない気が^^;(PSPがバッテリ切れで2回強制スリープしました(笑))

この分だと、今年の年越しはこれか、これなのかぁっ!!!

くそう、そういうオチが・・・。(昨日の日記参照)



さて、話をTOWに戻します。今回は裏地図を手に入れたので、初めて「裏世界」へ言ってみました。

何かお宝の一つもいただいて帰ろうと思っていたのですが・・・。敵強すぎですわ(笑)

いや、勝てないことはないのですが、戦闘1回1回が全力です。そして戦闘終了後に全力でアイテム回復^^;

やっぱレベル31じゃきついのでしょうか・・・。

結局、収穫は敵が落とす武具だけで、何も獲らずに命からがら逃げ帰る始末。

くそう。次こそは覚えてろよ(笑)



帰ってみると、表世界の敵の弱いこと弱いこと^^;。

その点で、得るものは大きかったかと思います。