一周目クリア!!

TOWクリアしました!
今回は携帯ゲーム用の番外編なためか、あまりストーリーにひねりがなく、普通に予想の範囲内で終わりました。
しかし2周目以降が楽しいのがテイルズ。今回もやはりデータ引継ぎや難易度変更ができるのですが、何と言っても難易度によって敵の強さが違いすぎ。
ノーマルで一撃で倒せる敵も、ハードだと10秒、マニアだと3分以上かかります。一番の雑魚でこれだと、後々の敵はどうなるのやら、今から楽しみです。
ちなみに、難易度変更では敵が強くなる意外に、ダンジョンの宝箱が増える、ドロップ装備が高レベル用のものになるなどの現象が確認されています。

そういえば今回もGP(グレードポイント)が戦闘ごとにもらえているけど、何に使うんだろう?



そうそう、公式サイトにも動きがありました。
前回も楽しませてくれた装備アイテムダウンロード、今回は何を思ったのか、『アイドルマスター』とのタイアップ企画(そういえばコレもナムコさんでしたね^^;)で、登場キャラの服装が追加されました。
しかも『第一弾は』とか書いてあるところを見ると、今後も増えていくようです。

うちのルロイ修道士(♂)が、どんどん変な方向へ行ってしまう・・・。といいつつ一応着せてみると、セミロングヘアのためか、意外と似合っている^^;

ただし、その猫背とがに股をどうにかしない限り、かわいいとは言えませんがね!!(笑)