吉幾三ですか。

昨日、何を思ったか浜名湖周辺サイクリングをしてきました。
午後に出かけたので、もちろん1周などしていません。目的地なし、1時間で行ける所まで行ってきました。
結局、行きは向かいの突風で想定より近くで折り返すこととなりましたが、たまにはサイクリングもいいですね。
ただ、本格的にやるとなると、やはりこの中学時代からの相棒では些か厳しいのも確か。これ、自転車屋も認めるほど丈夫なんですが、さすがにそこかしこにガタがきております。
かといって、就職決まらないとどこに住むかわからないから新しいの買えないしなぁ・・・。


猪鼻湖岸にて。3時ごろなのにやたらと寒い。


三ヶ日レークサイド・東急リゾートタウン内のバス停。閑静な高級住宅街な雰囲気の町並みは大変良いのだが、バスは一日一度来る〜♪って、「俺ら東京さ行くだ」ですか(笑)


帰り際、浜名湖サービスエリア上に夕陽が落ちていくさま。タワーで隠して逆光撮影。やはり日本の空は綺麗だ・・・。・・まあ、日本しか見たことないですけれどね・・・。