いろいろ

らきすた
本部の方にも書かれていますが、京アニ調がすげーです。OP、またやってくれましたね。
内容も、こんなノリで2クール持つのか心配になるくらいネタ満載ですが、日常風景ををネタにする芸人が結構長生きしているように、随時仕入れていくのでしょうかね。
ED、こう来るとは(笑)。何と言うか、斬新です。


天元突破グレンラガン
OPをしょこたんが歌っています。歌手でもあったのかと驚き。結構上手いし、爽やかなアニソン向けの声質ですね。
内容はまあ、バカあり、熱血あり、お色けありで、とにかく騒がしいノリですね。って、伊藤静さんっ!その役柄は美味しすぎます(笑)


ハヤテのごとく!
やはり若本ノイズは確認できず^^;。ハヤテ、誘拐するのにその言い回しはないだろう(笑)。釘宮さん、ハマリ役。


大江戸ロケット
オリジナルは舞台とのことで、キャラクタの性格設定が非常に分かりやすいです。釘宮さん、ハヤテのごとく!と全然違うキャラで登場。
それにしても、今年は若本ヴォイスをたくさん聞けますね(笑)。