ご近所にて


そこらを自転車で走っていたら、カモとアヒル??が仲良く並走。
こいつらはもしや、僕が幼稚園にいた頃にいた「ガー子(アヒル??)とガオガオ(カモ)」の末裔・・・?でも、その2匹から生まれた子なら、その時点でキメラが出来ているはずだけど・・。それとももしかして、この2種族には代々種族間結婚する風習みたいなのがあるのか・・?それにしてもガー子ときてガオガオってどういうセンスなんだ。



浜名湖周遊マップより。フラワーパークの写真が花でなく噴水だということには目をつぶるとして、中村家住宅って一体・・・。僕が知らないだけで、長有名な一族なのでしょうか?



結構近所にあるNASAの実験施設。一体何の実験をしているのか、明らかにされていないが、生コン車が頻繁に出入りしていることは確認されている。