PG第二弾

前々から日記に黄金パターン的なものが欲しいと思っていたので、コレは良い。流れが作れるし、書くこと無くても続くしね・・・。


・動物嫌いのポーズ
両手で胸の前に罰点を作り、手のひらを見せないことで動物に触れたくないという意思表示をし、あとすっごい嫌そうな顔をする、とか。


・長生きのコツはパッションゲーム
それは知らなかったあ、あ〜い!


・数字に拘る親子の団らん
水面下では激しいバトルが!


・今日という今日はキャッチボール
いや、毎日やっていますが。


三浪した挙句の果てに雑巾掛け
聞くも涙の物語。


・引き出しの中にいがみ合う二人
そっと閉じておいてあげましょうよ。


・どす黒い鉄アレイ
表示よりも重く感じるから不思議だ。


・ゆるゆる金属バット
見た目よりボールが飛ばないから不思議だ。しょっちゅう凹むし。


・相変わらず露出狂
「なにあんた、まだそんな所出してるの」「いやあ、やめられなくってね。ほうれ」・・・幸せそうで何よりだ。


・むっちゃかわいいパッションゲーム
かわいくやるためには根幹を否定改定しないといかんぜよPG。