新企画

件の文章合成機能を用いて作成された文で気に入ったものについてコメントしていきたいと思います。それでは第一弾。


<PG第一弾>

・おのれ!大気圏突破
絶対大気圏を突破してやるというパッションが感じられる良い文だと思う。


・はるか彼方に歯医者さん
はるか彼方に系は想像が面白くなりやすくて反則だと思う。


・デンジャラス牛乳
一時期話題になりましたね。Y印やらM永やら。


・フグなべの前でレディーファースト
はたしてこれはレディーファースト・・・なのか?


・こっそり先割れスプーン
新製品です。普通のスプーンと思わせておいて・・・!


・答えて!居留守
切な願い。


・世界一の不老不死
無限にもランク付けしようとする見上げた根性だ。


・召し上がれ!変身
ちょ、ま、変身中はだめだって・・!


・涼子ちゃんのアイスラッガー
結構簡単に出せるようです。


・実は決勝戦
実はワンナウト。


・鏡の中に涙
私、まだまだやれると思っていたんです。でも鏡の中の私は―――


・まもなく急ブレーキ
まあ、とっても親切なお方。


・こっそり前頭葉
あ、ばれました?こっそり埋め込んだのにな〜。


・意味も分からずアンチテーゼ
結構多そうな気がする。


・美少女戦士・デザイナー
「ご職業は?」「美少女戦士・デザイナーです」「・・・」「・・・」


・精神医学用語で変身シーン
「世界の不安が私をうつ状態にする!でも平気!日内変動で夕方には症状も軽くなるわ!あなたのつきもの妄想は私がロボトミーで治癒しちゃうんだから!」って怖っ!!


・バーチャル紙風船
すげえ、どうでも良いものをバーチャル化してしまった。


・異変の起きたお茶でも飲まんね
いや、飲まんねって言われても。


・死因はカレー屋
危ない危ない。


・科学の悲劇がもたらした選挙運動
改革の手術をする彼のことでしょうかね。


・おのれ!デザイナー
一体何を着せられたのやら。


・380円の賞金首
昼食も食えやしない。


・罰ゲームは16年前の約束
壮大なゲーム。


・飛び散る関節技
極めた更にその先を行く究極神拳!


・アレだよ,アレ,瞬殺
その後彼を見たものは、いない。