第5弾

・ギリギリヤシの実
でもよく見たらヤシガニ


・ゲームセンターに入り浸るモトクロス
「俺様の走りについてこれる奴ぁいねえ!」(←ゲーム内で)


・年収70億の獣
負けた、人として。


・おじいさんは小学校
「おじいちゃん!また悟にそんな嘘を!?」


・日本人ならそれ以上は言えない
余計になる一言は、奥ゆかしく心の奥にささやく。それが日本人。


・そうだね、ブリーフ派
ワイルド感がよく出ていると思う。もちろん中央にPの刺繍は忘れない。


・異様な盛り上がりを見せる急ブレーキ
「今だ!そこで急ブレーキ!よーしよしよし!音、滑り具合、完璧だっ!!」


・召し上がれ!人生
私の全てを捧げます。


・自覚症状の無い震度5
それは単に鈍いだけ。


・科学の悲劇がもたらした山本の下着
そんなところが青色LEDで光らなくても・・・。