アルトネ2CM

本日テレビでアルトネ2CMが放送されていることを確認しました。確かに、いつの間にやら発売まで1ヶ月くらいですからね。楽しみです。

ところでCMのバックで流れている音楽はアルトネ1のOP「謳う丘」の別バージョンのようでしたが、2でもテーマ曲という位置づけなのでしょうか。そういえば、OSTにも1番目に「謳う丘〜Harmonics FRELIA〜」が収録されていましたね。

OSTの曲目が公式で見られますが、色々とネタバレされちゃっています(詩魔法名全部出ちゃってる。一級死神デス子ちゃんって一体・・・。ファンタスマゴリアも詩魔法として使えるようですね。物語のキーとなるメタファリカも収録されちゃっていますが、これはやはりクリアするまで聴かずに取っておこう)