パロパロ見忘れた

P屋良P屋良、パッパパラパ。
パッション屋良のHPがあるのです。なんと毎日ブログをつけてます。几帳面なのですね。
↑のブログに気になる一言
「来年は、新しいキャラでやってみようかな・・・・?」
一体どうなることやら・・あ、どうなること屋良。


森氏のブログも非常に面白いし、ためになるのですが、こちらもこちらで
「型にはまらない生き方(Passionate Life)」ってやつぉ学べそうです。
今でもだんだん洗脳されていて、隣で「〜でね、」「んー」「〜がね、」「んー」という受け答えをしているだけで反応しています(笑)


BBSもあります。情熱的に書き込んだね!


おまけ

                                                      • -

パッションヤラの解析結果
パッションヤラの71%は勢いで出来ています
パッションヤラの15%は媚びで出来ています
パッションヤラの9%はお菓子で出来ています
パッションヤラの3%は言葉で出来ています
パッションヤラの2%は成功の鍵で出来ています

                                                      • -

71%も・・・。