TAF2007へ。

さて、明日から、東京です。
明後日からの東京アニメフェア(TAF)2007を見にいくのですが、どうせなら最初から見たいので、前日はお台場に泊まることにしました(贅沢)
ここ数年でアニメの人気が徐々に上がっているためか、動員も年々増えており、各ブースで行われるイベントはほぼ全部整理券制となってしまい、参加できるか微妙なところ。
今回は、生能登さんと生釘宮さんを見ることが最低限達成事項、加えて飯塚さん、山本さん、池澤さん、出渕さん(!?)が見られれば言うことはありません。
もちろん、人を見に行くだけではないので、展示、配布、雰囲気など、時間の限り堪能してきたいと思います。
それでは、行ってきます。本部長、どうぞ宜しくお願いします。


おまけ:2日月です。露光時間を微調整し、“裏2日月(影の部分)”の撮影に成功しました。

ズームを引いた状態。近くに輝くは宵の明星でしょうか。